[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

和菓子 ラッピング [和菓子ランキング]

和菓子 ラッピングというと、その売れ行きはかなり好調みたいですね!


公明正大にゲットです(´∀`*)ウフフ



「和菓子」の掘り出し物Yahoo!オークション!


それから和菓子 ラッピングといえば思い出したのがこんな言葉でしょうか~



今今と今という間に今ぞ無く 今という間に今ぞ過ぎ行く~

古典の時代から人はあまり変わってませんw


楽天はこちらから→「お取り寄せ和菓子」のおすすめショッピングページ!

抹茶菓子ギフト 彩菓五色§京都のお茶屋 伊藤久右衛門の抹茶スイーツ/宇治茶/お土産挽きたて抹茶...



~yahoo!知恵袋より~

和菓子職人さんへ 20代前半の会社員です。 和菓子職人になりたいと思っております[職業とキャリア>就職、転職>転職]

和菓子職人さんへ 20代前半の会社員です。 和菓子職人になりたいと思っております。 質問なのですが、 1、原材料を入れる20~30KGの力仕事はありますか? 2、菓子を整形していく段階でかなり力のいる作業はありますか? 3、職場は暑いor寒いですか? 4、体力はかなりいるほうだと思いますか? また、皆様は学校卒業後すぐに和菓子店に就職なさったのですか?それとも転職されたのですか? 現在和菓子の知

和菓子が元気! 先日、NHKで京都の和菓子工房「日菓」が紹介されていましたが、銀座[地域、旅行、お出かけ>国内>おみやげ]

和菓子が元気! 先日、NHKで京都の和菓子工房「日菓」が紹介されていましたが、銀座の手作り羊羹かずやさんや日本橋三越の広島に本店がある茶の環さんなど、オススメの和菓子屋さんはありません か?出来れば店頭販売で商品が確かめられる、お店が良いです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加


SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。